[バイト]へ?
突然、バイト次で辞めろと言われちゃいました。
まぁ、要するにクビです。
理由は、よくわかんない。
さしあたって、大きなへましたわけでもないし、勤務態度も、言うほど悪くない。
…と思う。
理由きいても、抽象的なことしか言われず真意がつかめなかった。
他の人も何でだ?って感じらしい。
本人がわかってないんだから、他の人もわかるはずないわけだ。
まぁ、ボスは、おれが気にくわなかったんだろね。たぶん。
ちょっと前に、同じ感じで突然、辞めさせられちゃった人がいるから、同じかな。
次は、おれの番かというとこ。
ボスのワンマンの店だから、彼が気にくわなければ、はい、サヨナラ。
他の人には「勉強が忙しいから」と言ったらしい。
ちなみに、そんなこと言った覚えはありません。
ったく…
あ、これ以上続けると悪口になるっつーか、みっともないから止めとこ。
こんなことあっても、意外とおれ自身、冷静なんだよね。
それが一番びっくり。
なんか負け惜しみみたいで、これもやだな。最後のなし。
明日は、最後の出勤です。がんばります。