[バイト]最後です
最後の出勤日。
それが、まぁ、忙しかった。ここ最近一番かも。
余計なこと考える間もないくらい、次々オーダーはいってくるし。
変な間ができて、気まずい雰囲気になるよか全然ましだったけど。
なんだかんだで、あっという間に終わってた。
帰るときも、意外とみんなあっさりしてて出て行きやすかった。
事情を知らない人もいたからだと思うけど。
ただ、一人だけ、おれ以上にへこんでる人がいて、見てて切なくなりました。
そのあと、詳しく事情を聞かせろということで、一緒に入ってた子と前に辞めちゃった人と一緒に飲みにいき、後から、もう一人やってきて、話してるうちにいろいろ楽しいことを思いつきました。
実行するかどうかはわからないけど、やったら報告します。
うし、次のバイトさがさなきゃ。
あ、そうだ。せっかくだから解雇予告手当請求でもしてみっかな。