あ〜あ

出かけようと思ってたのに雨でしたので急遽中止。
仕方がないのでネットしてたら、たまたま、前からほしかった時計を発見。
時計メーカーのフォッシルとインダストリアル・デザイナーのフィリップ・スタルクのコラボ。
シンプルなんだけど、凝ったデザインで何にでもあわせやすそう。
竜頭がボディについてるんじゃなくて、バンドと一体化しててぼこっとしてないの。
しかもこれが意外と安く、16,00円。
買おうかどうか悩んだ挙句、結局、スルーすることに。
でも、気になる。
ほかのサイトに行くんだけど、何回もそこへ戻る。
ここで買っちゃったら負けだと自分に言い聞かせ何度もスルー。
しかし、気になる。
あぁ、もういいや。買ってしまえ。
熟考したわりにはこんな始末です。悩むのがめんどくさくなっちゃう。
うーん、結局、こうなっちゃうんだよな。
意志が弱いというか。あほというか。
ま、いっか。