やべ

バイト辞めなきゃいかんかも。
まだ1週間たってないのに。
あ、別にクビになりそうとか嫌になったとかじゃないです。
仕事とはまったく次元の違うところで、思いもよらぬ展開が。
今日、予備校から書面が来て、カリキュラムが大幅に変更されると。
会社法ができたっつーのはここでも何回か触れてますが、その前にも民法不動産登記法、そしてこれから、商業登記法が改正されます。
しかもそれが全て、来年の試験に反映されるわけでして、そのシワ寄せが今になってきておると。
そこで、余計に受けなきゃならない講義が全て、今のバイトの時間帯とかぶってるっつーわけです。
割と時間に余裕があるはずなのに、なぜこうもピンポイントにかぶってくるんでしょうかね。
そんなに私が嫌いですか?
とりあえず、明日、次長課長に相談しなくては。
またバイト探すのめんどくせぇな。