ふと、部屋を見渡してみて、気づきました。
部屋が侵食されつつある。CDに。
収納しきれなくなったのが、どんどんつみあがってく。
ただでさえ狭い部屋なのに、更にひどいことになっちゃう。
一昔前だったら、より大きいラックを買おうとか言い出すところですが、ここは思い切ってみます。
今後、一生聴くこともないであろうCDたちをかき集めてみました。
その数、なんと、80枚はくだらない。
中には、何でこんなん買ったんだ?みたいなのも。
そんな浪費してるつもりはなかったんだけど、こと、CDに関しては無駄が多かったみたい。
以後気をつけます。
さて、明日はそれを持ってユニオンにいってこよう。
そして、新しいのを買ってこよう。いぇい。
問題は、80枚ものCDをもってけるかだな。
結構、重いです。いや、かなり。