だるだる

今日はなんだかやる気が全く出ませんでした。
日曜日ということで、たくさん客はつかまるんだけど、思ったほど約束は取れなかった。
しかも、うざい客にあたっちゃったし。
身の上話されたところで、同情誘ってもこっちはなんとも思ってねっつうの。
支払いできねぇんなら、車なんて買うんじゃねぇよ。
柔軟な対応してくれって、あほか。
自分の都合のいいことばっか言って、甘ったれんなよ。
そんな奴に同情する余地なんてありません。
いやいや、本人の前では、間違ってもこんなこといえないので、ここで吐き出させていただきました。
でも、最近は100万超の高額債権を扱ってるので、売り上げは上々です。
だいたい700万ちょっとかな。
まぁ、こんだけ回収できれば上等でしょ。
いいんだ。これで。