休み

今日は久々、日曜に出勤のない日だったので家でゆっくりと思ってたら、親の買い物につき合わされました。
何でも、旅行に行くときの服がほしかったそうで。
ひとしきり回った後に、おれは別行動でいつも行くお店へ。
店に入ると、早速店長さんがよってきて、世間話をしつついろいろと奨めてくれました。
ほんとは何も買う気はなかったんだけど、見てるうちにほしくなって結局、衝動買い。
scyeのジャケットとシャツが気になったんだけど、両方ともに4万近かったのでパス。
んで、買ったのはシェラ・デザインの60/40のパナミントジャケット。
シェラといったらアウトドア・ウェアなんだけど、ごつい感じがない。
つーか、これは完全に街着ようにつくられてる。
アームホールドも太すぎず、これからの季節に活躍しそうです。
値段もまぁまぁ納得のいく範囲内だったしな。
しかし、これで財布の中身がだいぶ寂しくなってしまった。