買い物

最近、めっきり春めいてきたので買い物へ。
シャツがほしいなと思って探していたけど、結局、Scyeのデニムを買ってしまった。
ん〜、別にパンツは買うつもりなかったのになぁ。
まぁ、いいか。
シルエットがとてもきれいなデニムです。
ここの服はデザインはシンプルなものが多いんだけど、パターンにとても凝っていて、着たときのシルエットがとてもきれいなんです。
値段も少々、お高いのが多いんですが、これはサイにしてはとてもリーズナブル。
ところで、1回買い物いくとなぜか次々とほしい物がでてきちゃうのは、おれだけ?

今、ほしい物リスト

  • Spruceのパーカ:でも、今年のモデルはあんま好きじゃない
  • Soutiencolのシャツ:高い!
  • Spring Courtの白いスニーカー:あんま売ってないからジャックパーセルで代替しようかと思ってる
  • イルビゾンテのトートもしくはリュック:これは無理すれば買えるかも
  • エンリ・ベグリンの財布:無理

ぱっと、何のこれがほしいってのを思い浮かべるだけでこんなにある。
まぁ、結局、買わないんだろうけど。