あー!

電車に乗っていたら、突然、プツンっと鳴り、無音状態に。
何かと思ったら、i-Riverがおちちゃってた。
一瞬、電池切れか?と思ったけど、昨日充電したのでそんなことはない。
もう一度、電源入れたけど、すぐに切れちゃう。
とうとう逝ってしまわれたかと思ったけど、帰りの電車では普通に起動した。
そういえば、最近調子悪かったからなぁ。
そろそろ寿命か。
って、まだ1年ちょいしかたってないんですけど。
でも、行き帰りの電車で無音になったら、ちときついよな。
やっぱ、i-Podかなぁ。
つーか、大容量のだと、ほかにギガ・ビートくらいしかねぇもんな。
でも、他にほしい物いっぱいあるんだよな。
とりあえず、動かなくなってから考えよう。