ご愁傷様です

とうとうi-Riverが逝きました。
ええ、逝ってしまわれました。
この前は、何とか息をふきかえしたのに。
今でも、ちょっとは稼働するんだけど、音楽の再生には耐えられないみたい。
イントロで常にプツンッときれちゃう。
もう、どうやっても、だめっぽいので、ここは潔くi-Podを買ってやった。
まぁ、前のは使い勝手が悪かったから、これでよしとしようか。
と強がってみます。
何やら、今は、プロテクション・プランなるものがあって、ちょっと多めに払えば、保障期間が2倍に延びて、しかもその期間、バッテリー交換も無償でしてくれるらしい。
もうここまでくれば、多少、余計に払っても変わらんさ。
あぁ、本当は、このお金で新しい眼鏡買おうと思ってたのに。
眼鏡屋さんから、各ブランドの新作のカタログきて、ほしいのがみつかったのに。
まぁ、いいや。

●iPod classic 第5世代 60GB ホワイト●MA003J/A

●iPod classic 第5世代 60GB ホワイト●MA003J/A