模試!

模試を受けてまいりました。
いよいよ、直前という気がしてきます。
出来はというと、あまり、よろしくない。
言い訳させていただきますと、隣に座ってたやつが最悪だった。
開始直後から貧乏ゆすり&筆圧が異様に強い。
加えて服装が、上が緑のボーダーで下が赤×緑のチェック。
ちょっと視界に入ってくるだけで目がチカチカするの。
お前は何ヶ月前からクリスマス気分なんだよと。
もしくは、いつまでクリスマス引きずってんだ。バカ。
あげく、独り言まで始めやがった。
問題といてるそばから、「ん〜、5じゃないよな」とか聞こえてきて、そこでぷつりと集中力が途切れて、また文頭から読み返さなきゃならなくなって、それが何回もあった。
おかげで、ペース配分めちゃめちゃになって、さんさんたる出来でした。
まぁ、これが本番じゃなくてよかったわ。
あ、でも、本番もっと酷いのが隣にきたらどうしよ。