ない

ん〜、今日もとくに何もなかったなぁ。
普段と変わらず。
バイトいって勉強した。
楽しみといったら、時間があるときにiTunesで前からほしかったアルバムを探すことくらいです。
最近、気づいたんだけど、意外とiTunesってすごい。侮っていました。
U.S.のインディものが結構豊富に揃ってる。
ここら辺ではなかなか手に入らないようなのが沢山あったりする。
前なら、わざわざ都内まで出てかなきゃいけなかったのに。
しかも、アルバム1枚1500円だからCD買うより経済的。
けど、音質はいまいち。まぁ、でも、そこは目をつぶることにしてます。
まぁ、最近CDで聴くことも減ってきたからいいんだけど。
それにしても、世の中便利になったもんです。
今日も、思わず2枚ほど購入してしまった。
けど、まぁ、いいや。内容にはかなり満足してるので。後日、紹介します。
本日購入(衝動買い)したアルバム

  • Einstein's Sister/Einstein's Sister

…Big StarとラズベリーズとRubinoors好きは絶対気に入るはず。

  • Either Way/Nerk Twins

…Mr.Tambourine Man、Turn!Turn!Turn!頃のバーズと、The Knackが好きな人は絶対に好きだと思います。