どもども

とゆことで、日記はじめます。
まず、自己紹介から。24歳、男、ニートフリーターです。
一応、現在、司法書士めざしお勉強中。
趣味は、音楽。専ら、聴くほう。これに関しては↓で詳しく。
バイトはとある喫茶店で、ホール&キッチン両方やらされてる便利屋さん。

始めた動機はプロフィールにある通り。が、ほんとのところ、せっかくの休み、しかも、3連休の初日なのに外は雨で台風も近づいてきており、暇だと思っていたところ、先日、友人に「やってみたら?」と言われたことを思い出し、いきおいにまかせてみました。
タイトルはバイト先の上司と思しき人の「紅茶は生き物だから」という言葉に感銘を受け、そこから。
日々の出来事、思うことなんかを適当につづっていこうかなぁと。拙い文章力・表現力ですが、そこはご勘弁を。