助かりました

冷静だよっていっときながら、冷静ながらに、やっぱ、何らかのダメージはくらっているわけです。
で、よかったなと思うのが、そのとき、何も聴いてなかったってこと。
たぶん、何か聴いてたら、しばらくはそれを聴く気にはならなかっただろうなと。
今日は一日家にいたので、ずっと何かしら聴いてたんだけど、何をきいても、嫌悪感みたいなものは感じなかった。
もし感じてたら、何よりも一番の損害になってたな。
危うく、やつのせいで1曲無駄にするとこだった。
よかった、よかった。


なうおんぷれいんぐ
Superchunk「Come Pick Me Up」
これに入ってる“Cursed Mirror”って曲はほんといい。
ポップでキャッチーで、ほどよくテンションをあげてくれます。

Come Pick Me Up

Come Pick Me Up