OB

イメージバトンが2つほどまわってきてますが、ネタ切れに備えて、プールしときます。そして、絶対やります。多分。
昨日は、母校の学祭にいってまいりました。
懐かしいなぁ、とかいう感情はまったく湧いてきませんで、皆様、相変わらずで何よりです。
といいますか、ご愁傷様です。
まだ、卒業して半年しかたってないので、当り前っちゃ当り前ですが。
でも、新鮮だったこともあります。
大学の名前、校舎の名称が変わってたこと。
それに、サークルに知らない顔がいっぱいいたこと。
まぁ、俺らが抜けた分、新しい子達が入ってくるのは当然なんだけど。
その子達にとっては、おれらは鬱陶しかったんでしょうが。
おれも1年のとき、誰だよこいつらと思った記憶があるし。
俺もとうとうそんな立場になっちまったかい。
それにしても、まったくOBたる貫禄が感じられない。
あと、俺より崖っぷちの人生送ってらっしゃる方がいると知ったことも大きな収穫です。
日に日にプレッシャーが増す中で、同類がいることは心強いことで。
ビバだめ人間、ビバ落ちこぼれ。
落ちぶれて、すまん。