さてさて

そろそろ、マジで余裕がなくなってまいりました。
振り返ってまいりますと、いままで民法をはじめ、不動産登記法、商法、憲法、刑法、民事訴訟法、民事執行法民事保全法とやってきたわけです。
のこりは、供託法、司法書士法商業登記法なわけです。
今のままで合格できる実力があるか、正直、疑問ではありますが、ここまできたら開き直って、やるしかないです。
最近、気持ちばっかり焦って、ほかの事まで考える余裕がなかった。
プレッシャーに押しつぶされそうなこともございましたが、今はただ、がむしゃらにやってみるしかないかな。
あと、8ヶ月!
この期間が長いと感じるか、短いと感じるかは、見方によって変わりますが、そこがゴ−ルでもチェックポイントでもありません。
そこを通って、試験に受かって始めてスタートラインに立てる。
今はまだスタートする資格すらございません。
さてさて、1年後、どうなってることやら。