戦士の休日

今日は久々のお休みでした。
そんなこといってると、めちゃめちゃ忙しそうだけど、社会人の皆様から見たら全然ぬるい生活を送ってるとおもいます。
けど、まぁ1日フリーの日がここ1ヶ月近くなかったことは確かでして、とりあえず、のんびりできて気は楽です。
それを利用して、どっか遠出しようなんて気は起きなかったので家でのんびりしてました。
のんびりしてる場合じゃあないんですが、たまにはいいじゃないか。
試験まで、あと7ヶ月あるのに、たまには気を抜かないと。
常に張りつめっぱなしだと、どっかでぷっつり切れちゃいそうです。
と言い訳してみました。少なくとも、すでに余裕なんぞございません。
なんにせよ、後悔はないようにしたいと思います。