仕事始め

本日は2006年初出勤でした。
まず、出社して上司に年始のご挨拶。
といっても周りは上司だらけ。
面倒だったので、役職者のみで済ます。
後は、個人的にお世話になってる人。
今月は、年始の連休とさらに3連休がある。休みが多いね。やった。
そんなことはありません。いい迷惑です。
なぜかというと、金融機関がやってない日が多い。
ということで、振り込んでも入金されないわけです。
当然、他の日が忙しい。やはり今日も忙しい。
そして明日は、早出です。
当然、休日出勤もあるだろうな。まだ、決まってないけど。
休日出勤はいぃんだけど、事前に言ってほしいよなぁ。
いっつも、急なんだもの。
新年早々、愚痴で始まりました。先が思いやられます。