復活

どうも、お久しぶりでございます。
別に、好きで放置してたわけじゃないんです。
前々から宣言してたとおり倒れてました。
火曜の朝からちょっとおかしかったんだけど、水曜になってそれが爆発しました。
朝、熱はかってみたら39.4℃熱があって、立ち上がるのもやっと。
トイレ行くのさえ、壁を伝って這いずりながらやっとのことでたどり着き、やっぱり立ってらんないので、座って用を足す始末でした。
でも、ひたすら寝てたらだいぶ楽になったので、夜には予備校にいったんだけど、それが大失敗で、夜中に再び熱が上昇。
そんで、木曜はバイト休んでひたすら寝てました。
金曜は昼まで寝てたら、だいぶ熱は下がったので、バイトに行きました。
まぁ、10日で締め日だったのでしょうがなく。
昨日、今日は、もうほとんど完治したので、寝込んでいた間サボっていた分、ずっと勉強しておりました。
やっぱ、これからは1日の睡眠時間はもっと増やしたほうがいいかな。