ジョン

今日は気持ちいいくらい晴れていたので、買い物へ。
とりあえず、前から買おうと思ってたピジャマ・クロ−ジングのカットソーを購入。
Sサイズは最後の1枚でした。
ここのカットソーは着心地が抜群で、洗濯してもあんま痛まないとこがグッドです。
あと、ジャンスポーツのバックパック
いっぱい入って適当なリュックを探してたんだけれど、散々迷った挙句、思いっきり定番な、ジャンスポで落ち着きました。
まぁ、これなら間違いはないだろうっつーことで購入。
お色は黒で、使い勝手よく、なんにでも合わせやすそうです。
ここ最近は、シンプルなのを選ぶ傾向が強いなぁ。
落ち着きが出てきたってより、歳とって守りにはいってるのか?
なんにせよ、こうごちゃごちゃとグラフィックのプリントやら刺繍が入ってるのを好まなくなりました。
あと、前々からほしかったスプリングコートのスニーカーが近々入ってくるそうで、また足を運ばなきゃならないっぽい。
Spring Courtといえば、アビー・ロードのジャケでジョンが履いていたことで有名です。
元々はテニスシューズらしい。
とりあえず、これでほしい物は一通り揃ったと思ったけど、買い物いくとまた、次々とほしいものが出てくるわけです。
今日、またほしくなったのが、インディビジュアライズドのリネンシャツ。
これも定番なので1枚はもっておきたいです。
あと、やっぱりスプルースのパーカはほしい。
でも、今シーズンのはすきじゃないからなぁ。
秋冬ものに期待します。

Abbey Road

Abbey Road