グレアム・コクソン

もう、これは最高です。
前作も素晴らしかったけど、これは傑作。
間違いなく、今年のナンバー1候補。
とにかくまだ、聴いてない人は絶対聴いてください。
いや、聴くべきです。
さすが、ブラー復帰の誘いを断っただけのことはある。
大正解です。
これを聴けば、もう、戻る元の鞘に必要なんかないってわかります。
この人の才能は、いちバンドのいちギタリストで収まる器じゃないです。
ソングライターとしてもフロントマンとしても秀逸。
メンバーの個性がぶつかり合うバンドより1人でのびのびできる方が、グレアムにはあってる気がします。
もう、何か吹っ切れた感じがする。
まじでこれは必聴です。

ラヴ・トラヴェルス・アット・イリーガル・スピーズ

ラヴ・トラヴェルス・アット・イリーガル・スピーズ