Happy Birthday

というこで、昨日は私の生誕25周年記念日でした。
まぁ、それに気づいたの友達からのメールだったんだけどね・・・
終わっちゃってるよね。
人が自分の誕生日覚えてたのに自分で自分の誕生日忘れるってどういうことでしょう?
あと、誕生日メールって普段連絡とってない人からもくるのは何故でしょう?
それが、連絡もらってうれしい人からだといいんだけど、微妙な人からもらってもねぇ。
特に話すことないし、かといって、しかとするわけにもいかないしねぇ。
あぁ、めんどくさい。

それはさておき、自分への誕生日プレゼントということでJOHN SMEDLEY〈ジョン・スメドレー〉のニット・ポロを買っちゃいました。
前々から1着は欲しいと思っていたので、ここは思い切ってしまった。
黒×白のジャガードで襟とリブが黒。

これが、また、格好いいんだわ。
定番のシンプルなのもいいんだけど、これが断トツでよい。
で、お値段はといいますと、あ、えっと・・・い、言えない。