ビッグ・スター

いよいよ今週はBig Starの約30年ぶりの新譜の発売です。
すでに輸入版は発売されてんだけど、ボーナストラック聴きたさに国内盤発売までじらしてみました。
それに、ここ最近は円安の影響(だと思うんだけど)で輸入盤が高いしね。
だから、国内盤が発売されるのに、あえて、輸入盤買うメリットがないのですよ。
円よもっとがんばってくれ。
ま、それはさておき、評判は結構よいみたいです。
まだ、試聴すらしてないから、なんともいえないけど、今週はこれを楽しみにがんばります。
今年は、初期のパワーポップバンドの新作が多いなぁ。
ルビナーズとかスクラフスのはすごくよかった。
これで、ラズベリーズが再結成して新作作れば完璧だな。

In Space

In Space