わー

今月は10、11日が土、日のため銀行振り込みだと今日が最終締め切り。
当然、忙しいに決まってる。
そんで、私もいつもよりだいぶ早く出勤。
先週はいきなり呼び出されたから、先手をうってこっちから言ってやった。
まぁ、忙しそうだったよ…社員さんは。
おれも、普段よりは忙しかったんだけど、社員に比べればたいしたこたぁない。
屁みたいなもんですよ。
だから、なるべく邪魔になんないようにしてました。
一応、できることは探してやってたけど。
長どもは回収金額が気になるらしく電卓もってうろうろしてた。
どうやら、目標金額には届かなかったらしいですが。
まぁ、吊るし上げられるのは課長らしい。
それが中間管理職ってもんですかね。
でも、忙しい中にも、笑いなんかも絶えず楽しくもありました。
こんな感じなら会社勤めも悪くないんじゃないかねとも思ったり、思わなかったり。
いかん、弱気になっとる。勉強しないと。