あぁ

最近、まじできつくなってきた。
仕事の量も内容も、前に比べて格段に重い。
別に、バイトだけしてる分には問題なのだけどさ。
しかも、直属の上司が自分勝手でたいした指示も出してくれない。
ちなみにその人は、ほぼ全員から嫌われております。
おれの負担が増える一方です。
社員さんのなかには同情してくれる人もいるけど、それもなんか嫌なので表にださないようにはしてるのだけど、それでもついついぽろっと出ちゃうんだわ。
「バイトなんだからそんな頑張んなくてもいいじゃない」て言われたけど、あれだけの仕事量目の前にして、頑張んなきゃ終わんねっつうの。
むしろ、バイトだから、労働時間短いだけに、もっとペース上げないと。
ちょっと、本気で辞めたくなってきた。
でも、今さら転職するのもねぇ、考えものです。
試験も日に日に近付いてきてるわけだし、環境変えてペース崩すのも嫌だわ。
まぁ、もうちょっと辛抱して試験前にスパッと辞めてしまおうかな。